ライブ情報
今後の予定今後の予定
8/14(月) 今池・得三
リバーヴスCD「街のつぶて」発売記念 “新Mushroom Chicken vol.10
Live: タナ・カミオとリップス
カタリカタリ
リバーヴス
DJ:SANO
なぐぁ
OP/ST:18時/19時 前売2,000円

8/27(日) 金山ブラジルコーヒー
ワダマンボ&アンドウケンジロウ
河合愼五
open1900start1930
投げ銭+オーダー

9/2(土) 今池 得三
「TOKUZO19周年&ザッハトルテ15周年合同企画」
~得三にイク?ザッハにイコウッ!~
ザッハトルテ
[ヨース毛(cello)ウエッコ(g)都丸智栄(acc)]
ゲスト:ハッチハッチェル(vo.vln)伊藤大地(ds)塚本功(g)
名古屋ゲスト:しょうにゅうどう[西本さゆり(Ett)+河合愼五(カタリカタリ)]
前売¥3,800 当日¥4,30
18:00open 19:00start

9/18(月祝) 本山 café & bar drawing タナ・カミオ
百景借景(河合愼五、浅野紘子、竹内拓郎)
開場17:00 開演18:00
予約当日ともに¥1,700 D別
✳︎予約特典 お弁当 もしくは かき氷 サービス

9/30(土) 高蔵寺 Cafe 花音
しょうにゅうどう(河合愼五+西本さゆり)
ミラーボールズ 
ポイポイ
開場18:30/開演19:30 
料金¥2,000

10月、11月のライブ告知

9月28日、KDハポンもありますのでよろしくです。
その後は次のような予定です。レッツビギン。

10/8(土) きてみてや(新栄)
”道に迷う、新栄で。其の一”
河合愼五/かわにしようじ/らびラビッターズ(50音順)
開場18:30 開演19:00 ¥1,000
25名でいっぱいになるので予約制とします。ご連絡ください。mail: ofrage@hotmail.com

出演者全員で数曲やります。河西さん、らびラビッターズの勇姿を見届けてください!
自分はここ最近の課題であるウッドベースの弾き語りなど行う予定は未定です。
ライブ後に出演者、お客さん関係なくまったりと呑む感じのほうが楽しみですが、がんばります。
おっと、なんと現時点で予約が奇跡的に7名伺っております。
来る気があるなら連絡しろ!
・・・嘘です、メール等でご予約を!よろしくお願いしま〜す。

10/23(日) ブラジル in 金山 vol.40
開場/開演: 19:30/20:00
料金: \1,200 + 1driink \500
出演: カタリカタリ, 万作ソロ, bocca

Boccaはなかなか良い感じの女性ボーカルバンド。こちらをチェックして良いなぁと思ったら来るべし!→http://jp.myspace.com/bocca.net/
万作さんはツクモク、徳重ハイでおなじみのギタリストです。
自分らはどんな感じでやるのかな?予定は未定です。
ブラジルは焼きうどんがうまいぜよ。


11/6(日)KDハポン
18:30開場19:00開演
出演:あだち麗三郎クワルテッット/Alfred beach sandal
カタリカタリ/角田健太
前売り\2,000当日\2,300

あだち麗三郎クワルテッットはとんちレコードの一員なのかな?たぶんそう。自分も大好きだったGuiroのベーシスト厚海義郎氏がサポートメンバーで久々に皆さんのお目にかかります。
Alfred beach sandalは9月のKDハポンのライブから間髪入れずに登場します。
角田健太君はツクモク、ピラミッドでおなじみ。テレキャスターかっこいいよねぇ。(弾いてなかったっけか?)
自分達は今からこんな先のことどうなるか分かりません。


他にも良いライブはきっとたくさんありますので、直に触れましょう。
ノーミュージック、イエスライフ!