ライブ情報
今後の予定今後の予定
8/14(月) 今池・得三
リバーヴスCD「街のつぶて」発売記念 “新Mushroom Chicken vol.10
Live: タナ・カミオとリップス
カタリカタリ
リバーヴス
DJ:SANO
なぐぁ
OP/ST:18時/19時 前売2,000円

8/27(日) 金山ブラジルコーヒー
ワダマンボ&アンドウケンジロウ
河合愼五
open1900start1930
投げ銭+オーダー

9/2(土) 今池 得三
「TOKUZO19周年&ザッハトルテ15周年合同企画」
~得三にイク?ザッハにイコウッ!~
ザッハトルテ
[ヨース毛(cello)ウエッコ(g)都丸智栄(acc)]
ゲスト:ハッチハッチェル(vo.vln)伊藤大地(ds)塚本功(g)
名古屋ゲスト:しょうにゅうどう[西本さゆり(Ett)+河合愼五(カタリカタリ)]
前売¥3,800 当日¥4,30
18:00open 19:00start

9/18(月祝) 本山 café & bar drawing タナ・カミオ
百景借景(河合愼五、浅野紘子、竹内拓郎)
開場17:00 開演18:00
予約当日ともに¥1,700 D別
✳︎予約特典 お弁当 もしくは かき氷 サービス

9/30(土) 高蔵寺 Cafe 花音
しょうにゅうどう(河合愼五+西本さゆり)
ミラーボールズ 
ポイポイ
開場18:30/開演19:30 
料金¥2,000

ライブのお礼、アンド告知

 10/8日わたくし河合の主催でお送りしましたきてみてやでのライブ、たくさんの方々に来ていただきましておかげさまで楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
 初めて会う人、しょっちゅう会う人、久しぶりの人などなど、自分も楽しかったですし、皆さんそれぞれが思い思いにまったりと呑んでたのが良かったんではないかと自分は思います。
 また来年ぐらいにやりたいと思いますので、それまでは肝臓を大切にしてください。

 各出演者についてもちょろっと。

 河西さんは作る曲がよいので、それが少しは証明できたかなと。自分のベースがもっとうまく曲に寄り添えればよかったなぁ。
 らびらびった−ズは初見のお客さんからも評判もよくて、さそってよかったなぁ。ぜひこの調子て頑張ってほしいです。

 本当にありがとうございました、また次回!


 で、これからはバンドの季節です。直近はこちらのライブです。

10/23(日) ブラジル in 金山 vol.40
開場/開演: 19:30/20:00
料金: \1,200 + 1driink \500
出演: カタリカタリ, 万作ソロ, bocca

Boccaなかなか良さげです。Myspaceありますのでぜひ御一聴を。
http://jp.myspace.com/bocca.net/

 われらも御呼ばれしたからにはBoccaのお客さんを全員食い散らかす!ぐらいのかくごでがんばります!でも暴れたりしませんから安心して聴きにきてください。
 そうだブラジルは定食が充実してますのでそちらもお楽しみに。

よろしくお願いします。