ライブ情報
今後の予定今後の予定
8/14(月) 今池・得三
リバーヴスCD「街のつぶて」発売記念 “新Mushroom Chicken vol.10
Live: タナ・カミオとリップス
カタリカタリ
リバーヴス
DJ:SANO
なぐぁ
OP/ST:18時/19時 前売2,000円

8/27(日) 金山ブラジルコーヒー
ワダマンボ&アンドウケンジロウ
河合愼五
open1900start1930
投げ銭+オーダー

9/2(土) 今池 得三
「TOKUZO19周年&ザッハトルテ15周年合同企画」
~得三にイク?ザッハにイコウッ!~
ザッハトルテ
[ヨース毛(cello)ウエッコ(g)都丸智栄(acc)]
ゲスト:ハッチハッチェル(vo.vln)伊藤大地(ds)塚本功(g)
名古屋ゲスト:しょうにゅうどう[西本さゆり(Ett)+河合愼五(カタリカタリ)]
前売¥3,800 当日¥4,30
18:00open 19:00start

9/18(月祝) 本山 café & bar drawing タナ・カミオ
百景借景(河合愼五、浅野紘子、竹内拓郎)
開場17:00 開演18:00
予約当日ともに¥1,700 D別
✳︎予約特典 お弁当 もしくは かき氷 サービス

9/30(土) 高蔵寺 Cafe 花音
しょうにゅうどう(河合愼五+西本さゆり)
ミラーボールズ 
ポイポイ
開場18:30/開演19:30 
料金¥2,000

増えたり減ったりしてます。

 11/9の東京の演奏でのライブは二人でやりました。

 主催のこっちゃんは今まで三人の演奏しか見ていないので、こちらが二人でお願いしますといったときはえらく心配されたと思います、申し訳ないです。
 自分たちもあまりこういうことを望んではいなかったので、ちょっと気弱にもなりましたが、また二人で何ができるかを考えることができるなぁ、とか少し楽しみでもありました。二人での場合は練習の中で素朴なアイデアを練り上げて形にしていくので、そんな久しぶりな感じが楽しかったです。
 おそらくしばらく二人でやりますが、また三人になるかもしれません、神のみぞ知るなんで気長に待って、気長に楽しいライブをしていければよいなぁと思います。

 当日は遅れてしか会場にいけなかったので、野田さん、マイクロギターを十分に見ることができませんでした。早く行きたかった。ただ非常にお客さんの乗りがよく演奏してても楽しかったので、最初の二組のライブがよかったんだと思います。
 最後のHappleも楽しいライブでした。曲が良いからだろうなぁ。
 こういう時間を造ったこっちゃん。自分たちには花がないし、特段華やかしいこともしませんでしたが、ただよい音楽を演奏しようと努めるバンドたちのいる風景を見たいという姿勢がなんか良いと思います。

 今年は今回のライブが年内最後でした。今年もありがとうございました、また来年もお願いします。

 ソロでは12月にやります。自分としてはこれが年内最後のライブとなる予定です。基本的には弾き語りチックなイベントですが、今回はDr,Perの黒田ハンと一緒にやります。ソロCDでも叩いてもらいました、いつもと違う風に聞こえるといいなぁ。
 対バンの人たちは角田くん以外は初めてです。三輪さん始めみんな本当に楽しみです。


12/16(日)名古屋金山ブラジルコーヒー
名古屋市中区金山4-6-22 1F
0523215223
op19:30st20:00
\1800円プラスワンドリンク\500

三輪二郎
●河合愼五と黒田ハン
小林大介(ピーターフォーク
●伊藤洋平(THEキャンプ
●角田けんた(ツクモク)